7.8ピンの苦手克服法❗️

 

 

んにちは!

 

今回は、7.8ピンの取り方について

お話しします!

 

9.10ピンよりは倒しやすいけど、

ミスしちゃうことあるんだよなー

f:id:bokuhatanosii:20190702165120j:image

 

その現象!僕もありました!

そして意外と直りませんでした…

しかし、考え方を少し変えた

それだけでミスがほとんど無くなりました!

 

 

まず!貴方は

7.8ピンを倒す時にどの位置からボールを

投げますか?

 

❶左側から投げる

f:id:bokuhatanosii:20190702165839j:image

❷右側から投げる

f:id:bokuhatanosii:20190702165843j:image

大体この2パターンだと思います!

今回紹介するのはどちらの方法でも使うことが

できます!

 

考えることは1つだけ

それは…

 

倒したいピンを、

ヘッドピンだと思う!

ということだけです。

 

1投目でベッドピンに当てること

2投目で7.8ピンを狙って取ること

どちらが難しく感じますか?

多分7.8ピンだと思います

 

しかし、考えてみてください!

狙うピンは違っても、

『ピンを倒す』ことは

変わりません!

f:id:bokuhatanosii:20190702170603j:image

苦手を克服するコツは、

苦手意識を無くすこと!

苦手意識を無くすには、

苦手ではない所を倒すつもりで投げる!

 

これができるようになれば

確実にスコアが上がります!

間違いありません!

今すぐ実践しましょう!

f:id:bokuhatanosii:20190702170249j:image

考え方を変えるだけでスコアを上げて

今日からでもライバルに勝って

逆襲スタートといきましょう!

 

 

は!