1ピン残った❗️2投目何割の力で投げてますか?

 

 

んにちは!

 

 

今日は1ピン残った!時のことについて

お話しします。

 

 

そんなの1投目同じに決まってるでしょ…

f:id:bokuhatanosii:20190624023822j:image

 

僕自身も、1投目と同じように9割近い力で

思いっきり投げていました。

 

 

しかし、これを知っただけで、

今までの疲れるボーリングから、上手く見える

頭脳派ボーリングに変わることができました!

 

 

 

では、考えてみてください、

ボーリングのピンって少し当たっただけで

倒せませんか?

 

 

 

1ピンだけ倒すのに10ピン倒すのと

同じ力で投げる必要はありますか?

 

f:id:bokuhatanosii:20190624221419j:image

 

すばり、無い!

 

 

じゃあ、何割で投げるんだ…

 

 

ちなみに僕は4割で投げています!

何割で投げるといいという正解はありません!

 

 

結局、大事なのは、

1番自然に投げられる力で投げる!

これに限ります!

 

 

投げる前に、『思いっきり投げないと、

力を抜いて投げないと、』と

考えなくていい状態にすることが

集中できてスペアを取ることに繋がります!

 

 

2投目を楽に投げれば疲れも減って

終盤になってもスコアが下がらない!

良いことしかない!

f:id:bokuhatanosii:20190623144031j:image

 

試してみるしかなくないですか?(笑)

やってみたらびっくりしますよ?

あなたにもこの喜びを感じて欲しいです!

 

 

 

 

是非活用して、今よりも1段階上

省エネ実力派ボウラーになりましょう!!

 

 

 

 

は!