9.10ピンの苦手克服法❗️

 

 

んにちは!

 

 

今回は9.10ピンを取るときのコツ!について

お話しします。

 

 

いつも残る所だけど、曲がりすぎて

取りきれないんだよな

f:id:bokuhatanosii:20190702163215j:image

 

僕自身も、9.10ピンがいつも取れなくて

スコアが伸びなくて悩んでいました。

 

 

しかし、これを教えてもらっただけで

簡単にスペアを取れるようになって、

スコアの平均が10〜20上がりました!

f:id:bokuhatanosii:20190702163307j:image

 

質問です!

ボールが曲がって欲しくないのに

曲がってしまう時、どんな工夫してますか?

 

 

とにかく曲がらないように願って投げているそこの貴方!

f:id:bokuhatanosii:20190702164524j:image

良い方法があるんです!

 

 

それは…

 

すばり、手首の角度!

 

今までよりも指先の向きをピンに向けるだけ

これだけでいいんです!

ピンに向けることでボールの曲がり幅が

小さくなるので大切なんです!

f:id:bokuhatanosii:20190702164543j:image

 

もし!

それでも曲がってしまって取れないという時は

ボールを少し軽い物に変えてみましょう!

それだけで変わります!

 

いつも残る10ピンを取れれば間違いなく

スコアが上がります!

ということは、

ライバルに勝てる気がしませんか?

f:id:bokuhatanosii:20190702164839j:image

絶対勝てるようになります!

是非チャレンジして、苦手を克服して

スコアをあげましょう!

 

 

は!