コントロールUPの秘訣❗️

 

 

んにちは!

 

今日はコントロールUPのコツ

 

伝授します!

 

 

コントロールなんて結局センスが

 

 

全てなんじゃないの?

f:id:bokuhatanosii:20190623203101j:image

 

僕も全く同じことを考えてました

 

しかし、これを知っただけで、

 

コントロールが良くなって

 

ストライクを量産するキッカケになりました!

 

 

そのコツとは…

 

 

スパットを目印にする!

 

 

スパットとは画像の中央にある目印です!(笑)

f:id:bokuhatanosii:20190623202406j:image

近い所を目印にする事で

 

 

より正確に投げれるようになります!

 

 

近い所、遠い所どっちが投げやすいかは

 

個人差があるので、試してみてください!

 

 

大事な事は、

『目標を決める事!』

 

 

 

ストライクが取れた!って時と同じ所に投げる為の

 

目標を明確にすれば1投目が安定して

 

スコアUP間違いなし

 

是非実践して、コントロール磨いていきましょう!

 

 

は!