こんな投げ方も!両手投げ急増中⁉️

 

 

んにちは!

 

 

今日は最近増えてきている両手投げについて

 

お話ししたいと思います!

 

 

ボーリングで両手で投げるって

 

意味わからないんですけど…

f:id:bokuhatanosii:20190619001834j:image

僕も最初は

 

頭の中がはてなマークで

 

埋め尽くされていました(笑)  

 

 

しかしこの投げ方との出会いが

 

僕の疲労困憊の右腕を救ってくれました!

 

 

前回、重いボールの方が

 

ストライクが増える!という話をしましたね!

なんで重いボールが良いの? - 『いつもありがとな!』とライバルに笑われる社会人必見! ライバルに練習がバレずに5回以内で職場ナンバー1ボウラーへ覚醒! ライバルから巻き上げて、今までの分を倍で返してやるプロジェクト!

 

その重いボールで投げ続ける為に有効なのが

 

両手投げなんです!

 

 

両手投げは、投げる直前まで、

 

左手でボールを支えて投げるので

 

右腕への疲労を軽減できます!

 

実は世界チャンピオンも両手投げなんですよ!

(僕も両手投げで15ポンドを投げています)

2019PBA world championship ジェイソン・ベルモンテ - YouTube

両手投げリリース スーパースロー撮影 Jason Belmonteプロ編【ボウリング】【PBA】 - YouTube

 

 

重いボールにチャレンジしているあなた!

 

両手投げもお試しを!

 

いろいろな投げ方を試して

 

自分にあった最高の投げ方

 

探していきましょう!

 

 

 

は!